GTK (Green Tour Kyoto) ガールズ

GTK (Green Tour Kyoto) ガールズ
'Green Tour Kyoto' official website in English http://www.greentour-kyoto.net

Japanese blog of Green Tour Kyoto Girls

This blog is written in Japanese by GTK Girl's staff, for our Japanese readers.
こんにちは。このブログは、GTKガールズスタッフによる日本語のブログです。ハイキング、寺社巡り、観光、国際交流、外国語など興味のある読者の方々には必見の京都情報サイトです。

10 Jan 2012

北アルプスからの使者、GTKガールズに加入!

みなさん、はじめまして
縁あってGTKガールズに加入しました、アキコです☆

今回は、はじめまして!っということで自己紹介をさせていただきます。
タイトルにもある通り、北アルプスの麓、長野県で生まれ育ちました。
長野に住んでいるときには、山とか自然とか興味がなく・・・

というよりも、2~3000メートルの山々に囲まれているのが当たり前だったので・・・
関西に住み始めてから、改めて自然の素晴らしさを実感!!

それ以来、暇を見つけては長野に帰って山登りしています☆

3年間の登山、スキー場での3日間の特訓、30キロひたすら歩く一日・・・etc
高校時代のイベントはすべて体力勝負っという環境で育ってきました~

も大好きです。
その他、海外旅行、おいしいものを食べること、美術館に行くこと、写真を撮ることも好き。
今ハマっていることは、スペイン語、アロマテラピー、妄想旅行・・・いろんなことに興味があります。
「思い立ったが吉日!!」
とりあえず、やってみよー!!
GTKガールズ加入を機に環境問題の勉強もしてみたい!
楽しいこと、誰かのためになること、自分のためになること、いろいろな企画を提案していきたいと思っています。これから、どうぞよろしくお願いします☆☆

No comments:

Post a Comment