GTK (Green Tour Kyoto) ガールズ

GTK (Green Tour Kyoto) ガールズ
'Green Tour Kyoto' official website in English http://www.greentour-kyoto.net

Japanese blog of Green Tour Kyoto Girls

This blog is written in Japanese by GTK Girl's staff, for our Japanese readers.
こんにちは。このブログは、GTKガールズスタッフによる日本語のブログです。ハイキング、寺社巡り、観光、国際交流、外国語など興味のある読者の方々には必見の京都情報サイトです。

6 Apr 2014

春のグリーンツアー!仁和寺御室八十八ケ所霊場へ行こう!!

お久しぶりです。
すっかり春になってしまいました。

今週末はちょっと寒かったですがお花見日和でしたね。
私は東寺のライトアップに行ってきました。
初めて行きましたが落ち着いていてゆっくり桜を見ることができました。

さてさて、春のハイキングが決まりました。
今回は、御室桜で有名な仁和寺。その裏山にある御室八十八ヶ所霊場を巡ります。
そのあとはファンキーな親父がやっているレストランでランチを食べましょう!!

暖かくなってハイキングも気持ちのいい季節になってきましたし、
ぜひご参加ください!!






ファンキー親父のレストラン楽々



日時:2014年4月20日(日)

集合:9時 京都駅

※現地集合(9時45分)も可能(その場合には事前にご連絡ください。)
 

参加費:¥2500円(ランチ代含)
登山後、ランチまで時間の余裕があれば仁和寺境内の御室桜を楽しみましょう!
(仁和寺拝観料参加費には含まれません)

持ち物:飲み物、雨具 など

参加希望の方、質問等は:greentourkyoto.c@gmail.com または、 
電話             075-212-0882       までお願いします。


No comments:

Post a Comment